2009年12月08日

ウシャンカ(ロシア防寒帽)

ヤフオクにて落としました。

質問をしていた方がいらしたので、入札争いを覚悟していたのですが、なぜか避けられて、3500円で落札。
北海道に行く用事が出来たから買ったのだけれど・・・中止とはウシャンカ(ロシア防寒帽)ウシャンカ(ロシア防寒帽)
どうしようか・・・ AKをもってロシア兵!





Posted by ひとりの義勇兵  at 19:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
ヤフオクで質問してくる人間は 質問のみで入札に来ないですよ
 せっかく 答えても 入札に来ない冷やかしです。
その冷やかしで出品しばらく辞めました 答えるのがばかばかしくて
Posted by びっと at 2009年12月10日 01:06
>びっとさん

ええ、たしかに質問があっても入札がない場合もままあるようですね。
ただ、質問の答えでどうしても入札を取りやめてしまう場合が自分にもあります。最初は購入するつもりの質問と、冷やかしの質問を見分けることは困難、というのが現状だと思います。
Posted by ひとりの義勇兵 at 2009年12月10日 22:13
 結構 ロシア製AKポーチ AKクリーニングキッド 手榴弾ケース AKS布ケース 東ドイツ軍関係など半年に渡って 出品 をしてましたが いつも 質問はしてきますが 、入札のそぶりもない お陰で ストックの山 安く 手に入れたので 当分 押し入れの肥やしです
Posted by びっとまん at 2009年12月11日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひとりの義勇兵