2011年01月09日

俺「ストライクウィッチーズですね」

501JFW内に創設されたPJチーム、通称「パラダイバーズ」。
リベリオン内のPJ隊員の中でも突出した能力をもつ者が集められ、新設501基地に派遣される。
基地の立地上、海海難救助も多く担当するため、「パラダイバーズ」という名前がつく。

第二次ネウロイ大戦から60年後の世界・・・

UH60が新緑の映える樹海の上を飛ぶ。
隊員が小型ネウロイが一点に集まっているのを発見。時折、空中に向けて弱々しい火線が走る。

隊員「3時方向に友軍ウィッチを確認!ネロイに襲われている!」
パイロット「降下準備!」

------------------------------------------------------------

明けましておめでとうございます!

パッチが無いACUもいかがなものか、と思いつくってしまいました(笑)
俺「ストライクウィッチーズですね」

かかった費用は200円ですねw

ちなみにLNAFというのは連盟空軍のことらしいです
星マークはリベリオンのマーク、浮輪のワッペンは苦心してデザインしたパラダイバーズの部隊章です

じつはLNAFはとある人に頼んでワッペンサイズにしてもらいました^^本当に助かりました!

作り方
1 まず作りたい図面を印刷します
2 印刷したものをラミネート加工します
3 100均で調達したマジックテープを裏に貼り付けます
4 切り抜いて完成! お好みつや消しクリアーを吹いて仕上げましょう

ちなみにPARADIVERSの図面はこんなんです
ほしい人は持って行って、一緒に隊員になりましょう!(笑)
俺「ストライクウィッチーズですね」





Posted by ひとりの義勇兵  at 17:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひとりの義勇兵