2009年12月05日

所持品(前半

とりあえず自分の所持品を紹介します。
所持品(前半
一番最初に購入したガスガンです。ただし、今は解体しています。
今年末にカラースプレーを購入したらくみ上げるつもりです。
ちなみに、KOBAカップ、LAYAXだったかな?の肉抜きスプリングガイドをつけています。
スラストベアリングとKOBAさんのおかげで作動速度が1.3倍ほどになりました。作動させるのが怖いですw

つぎに、A&K製Z-M300です。
所持品(前半
天下のA&Kがどこかのコンバージョンキットをパクッて作ったこの銃。
しかし、できはなぜかよく、この銃の売りであるネックの頑丈さも再現されています。
はじめはMASADAにしようか迷ったのですが、只者ではないフォルムに惹かれ、購入してしまいました。(整備品という言葉にもつられましたが・・・)

A&K製ホップパッキンのときはホップがまったくかかりませんでしたが、丸い製に変えたとたん恐ろしく弾道まっすぐのすばらしい銃になりました。30mくらいからでもピンヘッドですw

この調子だと、とてつもなくかかるので残りは次に・・・

OMAKE
所持品(前半





Posted by ひとりの義勇兵  at 18:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひとりの義勇兵