スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月30日

MEU改の詳細


スライドですね。
ARMY製ですが、セレーションもきれいに入っています。
刻印の部分に金属のカスが詰まった状態で塗装したらしく、最初は文字がとぎれとぎれのひどい状態でした。デザインナイフで文字をスジ彫りし直すと、見違えるように綺麗になりました。
マッキーで墨入れし、ペーパーで磨き出しています。


ですだよさんにリダクションを依頼したグリップです。
・・・一部の乱れもなく均等に穴があいています。恐ろしい集中力です・・・さすがへんt、いや職人です。



マグバンパーもこのとおり。
レースで使用するときに、二つ目をこれにしておけば取り落とすこともなさそうですね^^(レースしてみたい・・・)


バレルです。もちろんメタルです。
メッキがきれいにかかり、刻印もはっきりと入っています。


最後に兄弟関係のM9とツーショット。

ちなみに内部パーツはELEMENT製のロケットバルブ、5KU製のロングトリガー、コバキャップ、といったところです。

http://www.geocities.jp/timmfc2/toygun/handgun2/ARMY_MEUp1.html
カスタムについては、こちらを参照にさせていただきました。



次はこれのレビューをしたいとおもいます。(これだけで何の銃か分かる人いるかな?)  


Posted by ひとりの義勇兵  at 18:12Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひとりの義勇兵