スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月31日

MEU近代改修型



何年ぶり?いや何ヶ月ぶり? ともかくこのブログは一応存続しています(笑)

今回は昨日できたハイキャパベースのMEUを紹介します。

「近代のボディーアーマーの性能向上により、これまでのシングルカラムでは敵に十分なダメージを与えられず、それの改善を目的として開発された。他にも、軽量化、メンテナンス性向上などの利点があるが、強度、耐久性の低下を懸念する声も上がっている。
すでに配備されている45オート(MEUピストル.etc)との互換性を持たせるためハーフポリマーフレームのカスタムガンを産み出してきたSV社との契約を結び、DSDYfirearms(架空のものです)がライセンス生産。なお、スライド部分は製造されず、既存のものを使用することが前提である。
現在海兵隊の一部の部隊に試験的に支給されている。」

以上が開発経緯(笑)です。(妄想です

なお、この個体はとある海兵隊員が独自にカスタマイズしたものです(という設定です)

スライドはARMY製MEU、フレームはマルイ製のものを使っています。

実はこのグリップ、ですだよ(引き金を引く程度の能力)さんにお願いして、リダクションしてもらいました!
グローブごしでもすべらない!なんという優れもの!
(おまけにマグバンパーまで・・・)
本当にありがとうございます^^

細かいところはまた後日^^
  


Posted by ひとりの義勇兵  at 13:47Comments(4)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひとりの義勇兵