スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月24日

モニター!

パーツのモニターになりました!
黒蓮さんによるワンオフ品です。
1回目はHI-CAPA5,1のスプリングガイドをモニターします。

詳しくは>http://kokuren.militaryblog.jp/e100007.html  


Posted by ひとりの義勇兵  at 19:54Comments(1)

2009年12月08日

ウシャンカ(ロシア防寒帽)

ヤフオクにて落としました。

質問をしていた方がいらしたので、入札争いを覚悟していたのですが、なぜか避けられて、3500円で落札。
北海道に行く用事が出来たから買ったのだけれど・・・中止とは
どうしようか・・・ AKをもってロシア兵!  


Posted by ひとりの義勇兵  at 19:45Comments(3)

2009年12月05日

所持品(前半

とりあえず自分の所持品を紹介します。

一番最初に購入したガスガンです。ただし、今は解体しています。
今年末にカラースプレーを購入したらくみ上げるつもりです。
ちなみに、KOBAカップ、LAYAXだったかな?の肉抜きスプリングガイドをつけています。
スラストベアリングとKOBAさんのおかげで作動速度が1.3倍ほどになりました。作動させるのが怖いですw

つぎに、A&K製Z-M300です。

天下のA&Kがどこかのコンバージョンキットをパクッて作ったこの銃。
しかし、できはなぜかよく、この銃の売りであるネックの頑丈さも再現されています。
はじめはMASADAにしようか迷ったのですが、只者ではないフォルムに惹かれ、購入してしまいました。(整備品という言葉にもつられましたが・・・)

A&K製ホップパッキンのときはホップがまったくかかりませんでしたが、丸い製に変えたとたん恐ろしく弾道まっすぐのすばらしい銃になりました。30mくらいからでもピンヘッドですw

この調子だと、とてつもなくかかるので残りは次に・・・

OMAKE
  


Posted by ひとりの義勇兵  at 18:53Comments(0)

2009年12月05日

はじめました。

はじまりました。このブログ。 エアガンについては予算的になかなか厳しい部分もあるかもしれませんが、出来るだけ低予算で理想形を求めております。

フィギュアは・・・まあ好きな人だけ見てくださいな(R-18の購入予定、所持はないのでご安心をw)  


Posted by ひとりの義勇兵  at 18:02Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひとりの義勇兵